スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆Natumi-SHOP閉店のお知らせ☆

いつもNatsumi-SHOPをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

2011年1月より、ショップを開店し、
4月よりネットショップの方も開設させていただいたのですが、
私一人での運営なので、諸事情により
発送が土曜日のみと限られてきてしまいました。

また、引越し予定もあり、
インターネット接続が出来ない期間が出来るかと思いますので
来月、11月末日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

発送日は限られておりますが、11月末までは
現在、販売中の商品のみご注文は承っておりますので、
よろしくお願いいたします。

短い期間ではありましたが、
多くのお客様にご愛顧賜りましたことを心より感謝申し上げます。



Natsumi-SHOP
※PC・携帯共通です※





スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆Natumi-SHOP閉店の】

いつもNatsumi-SHOPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2011年1月より、ショップを
