スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

価格が・・・低い・・・

今日は義妹の経営する美容室に
ハワイアンリボンレイストラップ
と、あと少々追加で商品を届けに行って来ました。

それと共に、商品入れ替えも行って来たので
持ち帰った分と新作を近々UPします

で。。。
5月末までセール期間なので
価格を今の設定価格と合わせないと~と確認していたら。。。
一つだけ、\(◎o◎)/!価格になってました。

ククイナッツとハワイアンリボンレイのストラップ!
どれとは言いませんが・・・
安い!
マジで。。。orz・・・

メンテナンス画面を開くにはSHOP非公開にしなくては・・・
だし・・・
新商品UPと同時にする事にしよう。。。と思った私です。

どれか見つけられた方はとてもラッキー!

私はドキドキ(笑)

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

