スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ハワイスタイル_No29】カイルア&ハレイワ

先日発売されたコチラ

ハワイスタイル_29号

こういう雑誌は私の妄想用です(笑)
ハワイに行った気になる、、、

そして、その妄想が終わろうとした頃に

読者プレゼントなんかがあるんですよね~

そしたら!!!
以前、こちらでもご紹介させて頂きました

日本でもハワイでもお得な「iDcard」が~!!!

ハワイスタイル_29号_読者プレゼント

以前ご紹介させて頂いた記事は
コチラ↓

ハワイでお得な割引クーポン☆iDcard☆情報
↑リンクしております。


プレゼント応募も良いけど当選確率が。。。
って場合はお得な今、買ってしまうが良いかもです!
ちなみに、これアフィリエイトとかそんなんじゃないですから(笑)

普通にiDcardさんのブログにリンクしています(^_^;)
アメブロの方で読者登録させて頂いておりますので♪


日本でも使える店舗が増えてるので、是非、チェックを♪


Natsumiよりお知らせでした♪

Natsumi-SHOP
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

