スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作追加とメンテナンス終了のお知らせ~

本日、12時~行っておりました、商品追加等、終了しました♪

ではでは、
良かったらのぞいてみてください♪

ハワイアンリボンレイストラップ☆キーホルダー
新作+値下げしてます♪

当店、店頭価格
☆ハワイアンリボンレイ+ククイナッツのストラップで850円!
☆ハワイアンリボンレイ+チャーム等のストラップで950円(天然石使用のぞく)

ネット価格
でめちゃくちゃお安くゲット出来ます♪
ただ、5月末までのセール期間ってのはありますが(^_^;)
とはいえ、店頭価格よりも安いです!
というのも、店頭までの輸送等要らないから!
でもね、、、利益はほとんどない●█▀█▄

太っ腹~私!!!自分で言うときます♪

それから、ショップ左横のバナーで
卵・乳製品不使用のパンがあるパン屋さん
「tonton」さんは本当に美味しかったので
アレルギーっ子の息子を持つ私としては、
全国のアレルギー患者のみなさんに食べて頂きたくて
わざわざ、当店のショップに合わせたバナーを作って頂きました♪
こちらも、良かったらショップのリンクからどうぞ!

☆当店の商品確認方法☆
shop1 shop2 shop3


Natsumi-SHOP
 よろしくね♪

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

