スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆お久しぶりに商品追加しまーす☆

今日は雨ですね、、、
息子を保育所に連れて行くだけでずぶ濡れになりました^^;
息子もズボンが●█▀█▄
持って行った枚数だけで足りないかも。。。

さてさて、早速ですが

Natsumi-SHOPよりお知らせです☆

本日、12時くらいからメンテナンス(商品追加の為)画面に切り替わります。
終了しましたら、こちらでご連絡させて頂きます!

今回は、GW中のセールや、母の日セールみたいなのを
全くしなかったので(はい、忘れてました・・・)
少しお値段を下げての登場です♪

なので、買おっかな~どうしよっかな~って方は
少々お待ちくださいね♪
もしかしたら、それが安くなってるかも?!なので~

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

